髪わざエンジェルとは

髪わざエンジェルは、化学成分を一切使用していない髪・頭皮にやさしい新発想のヘアケア商品です。

13種類の天然鉱石を240時間循環させた多機能イオン水H-SPEC配合で、使用していくうちに健康的な頭皮へ導いてくれます。

この成分は天然鉱石から得られるミネラル成分を豊富に含有しており、優れた抗菌力と保水力を持っています。

皮脂の酸化や雑菌の繁殖を予防してくれ、髪のハリ・コシ・ツヤを取り戻し健やかな頭皮にしてくれます。

使用方法は1日2回以上、1ヶ月に1本を目安にお風呂上りや朝のお出かけ前など好きなタイミング髪、頭皮につけてマッサージするだけです。

4ヶ月以上の継続利用をおすすめとしているので、気軽で続けやすいのも良いポイントです。

髪わざエンジェルの口コミ

53歳女性】

使い始めて1ヶ月くらいはあまり実感がありませんでしたが、2ヶ月ほど経った頃から、髪の毛が太く伸びはじめ「増えたかな?」と感じるように。

使用3ヶ月目にはさらに実感し、周りの人からも「髪の毛増えた?」と聞かれるようになりました。

今後も使いたいと思います。

78歳女性】

使い始めて1ヶ月ほどで真っ白だった髪に変化が現れ、「あれっ?」と思い2ヶ月、3ヶ月目の使用で少しずつ髪が黒へと変化してきています。

69歳女性】

いつも1ヶ月ほどで白髪の伸びが気になり、白髪染めをしていました。

こちらを使用するようになってからは、1ヶ月が過ぎても伸びた白髪が気にならなくなりました。

分け目の薄い部分もボリュームが出たきたように感じます

髪わざエンジェルのメリット・デメリット

メリット

髪わざエンジェルシリコンやアルコール、合成香料や石油系界面活性剤など化学成分を一切使用していないので、頭皮に優しい育毛剤になっています。

医薬品ではないので身体に与える副反応などもなく、主な成分はワサビ葉エキス、カミツレ花エキス、グレープフルーツ種子エキスなど天然由来のものが多く、安心して使用できます。

頭皮には皮脂の3倍量の皮脂腺、汗腺があるため毛穴のつまりや皮脂の酸化が起こりやすいとされています。

健康な髪を保つには、土俵となる頭皮が健康でなければなりませんが、髪わざエンジェルは弱アルカリ領域の多機能イオン水が頭皮の汚れを分解し、同時に健康で艶やかな美しい髪と頭皮へ導いてくれます。

また薄毛で悩むご夫婦で使用しているという口コミもあり、男性・女性関係なく使用できるのもメリットです。

メリット

現在、髪わざエンジェルは実店舗や大手通販サイトなどでも販売はしておらず公式サイトからの購入のみになります。

入場所を選べないのはデメリットといえるでしょう

また、値段が高いという口コミもあり同じ値段を払うならクリニックで治療した方が良いのではという意見もありました。

髪わざエンジェルはこんな人におすすめ

薄毛が気になる方

毛髪は「毛乳頭」から栄養を受け、「毛母細胞」が細胞分裂を繰り返すことによって作られています。

髪わざエンジェルに含まれる多機能イオン水は、この毛母細胞と毛乳頭に働きかけ元気な養毛、育毛をしてくれます。

キューティクル層から毛根まで浸透し、毛乳頭細胞に長時間とどまることで多機能イオン水が活性化し健康的で美しい頭皮へと導いてくれます。

頭皮を美しく保つことで、健康的な毛髪が増えてくることが期待できます。

・市販の育毛剤、発毛材は副反応が気になる方

市販の育毛剤、発毛剤にはミノキシジルフィナステリドデュタステリド塩化カルプロニウムといった成分がよく含まれています。

これらの成分は、薄毛・抜け毛の予防や改善には効果的ですがその反面、頭皮や体のかゆみなどの肌トラブル、吐き気、めまいなどの副反応が出やすいという特徴もあります。

髪わざエンジェルは医薬品ではないので、上記のような強い成分は含まず穏やかに健康的な頭皮へと導いてくれます。

髪にハリ、コシ、ツヤがなく若々しい印象を取り戻したい方

髪が健康的だと自然と若々しい印象になりますが、健康的な髪を保つためにはまず頭皮が健康である必要があります。

頭皮は紫外線やヘアカラー、シャンプーの洗い残しなどでダメージを受けやすく、不健康な状態に傾いてしまいがちです。

髪わざエンジェルに含まれる多機能イオン水H-SPECは、天然鉱石から得られるミネラル分を豊富に含有しており、皮脂の酸化や雑菌の繁殖を予防してくれます。

頭皮の若返りで、潤いのあるつや美髪を手に入れることができます。

髪わざエンジェル公式サイトがお得

髪わざエンジェルは内容量200ml、1日約2回の使用で1本で1ヶ月使えてお値段は税込9,790円です。

現在、実店舗や大手通販サイトなどでは販売されておらず、購入は公式サイトからのみとなります。

こちらの公式サイトでは、今なら100本限定でもう1本プレゼントしてもらえます。実質半額になりますので、大変お得です。

お得なキャンペーン中にぜひ、新発想ヘアケア商品の髪わざエンジェル公式サイトよりお試しください。