マユイズムとは

マユイズムは、まだら眉やまろ眉、薄眉など様々な眉毛のお悩みをお持ちの方におすすめの、最新2大育毛成分と5種類のスカルプ成分配合の眉毛専用美容液です。

まつ毛にもお使いいただけます。

近年、育毛剤にも配合されるようになった発毛成分であるキャピキシル、リデンシルが濃密プレミアム配合されており、まゆ育、まつ育の重要ポイントに働きかけ、硬く弱った根もとをケアしてぐんぐん元気にしてくれます。

マユイズムの口コミは?


昔、彼氏にすっぴんが怖いと言われてトラウマになり、それからは男性にすっぴんを見せられなくなりました。
でもマユイズムを使って眉毛が伸びたおかげで、すっぴんでも目の周りに自信が持てて、あまり気にならなくなりました!
今の彼氏には平気ですっぴん見せちゃってます(笑)
すっぴんに自信がつくと、これだけストレスが減るんだなとマユイズムが教えてくれました。


私はまつ毛の育毛のためにもマユイズムを使っています。
育毛成分がたっぷり入っているからか、ほんとにしっかり伸びてきます!
まつ毛が短くてすっぴんが嫌だったので、まつ毛もしっかり伸びてくれて嬉しかったです!


以前使っていた別のものだと、まったく眉毛に変化はありませんでした。
でもマユイズムはしっかり伸びてくれて、元気な眉毛が現れました!
顔の印象も変わったねと言われることが増えました♪

マユイズムの効果は?

キャピキシルとは、近年急速に注目を浴びているスカルプ成分です。

一般的なスカルプ成分のプロペシアやミノキシジルと比べて、3倍もの効果が認められています。

リデンシルは、毛包内にある「バルジ領域」と呼ばれる発毛司令塔にアプローチすることにより、成長を促す働きが注目されています。

成長のサポートと、抜け落ちを食い止める2つの働きがあり、世界的にも話題となっている成分です。

これら2大育毛成分と5種類のスカルプ成分、そして細胞の成長を促す成長因子や、今あるヘアーと土台をケア&キープしてくれる成分が配合されています。

1日2回の簡単ケアで、根本にぐんぐん栄養補給してくれて健康的な強い眉に育っていきます。

マユイズムのメリット・デメリット

メリット
・マユイズムは眉毛の育毛を促進してくれるので、薄眉、まだら眉などにお困りで今まで眉メイクに時間をかけていた方も、メイク時間が短時間になったり、メイク直しの回数が減るといったメリットがあります。

・まつ毛にも使えるので、使用していくと目元がぱっちりしていき顔の印象も変わっていきます。

・すっぴんに自信が持てるようになり、近くのコンビニならすっぴんで行けるようになったという声もあります。

・合成着色料や香料などは使用せず、肌に優しい無添加でさらに高度な製造技術と徹底した品質管理のもと国内で生産しているので安心して使えます。

デメリット
・デメリットとしては、効果の即効性を実感しづらいという口コミもありました。
マユイズムは、眉の生え代わりのサイクルに合わせて3~5か月程の使用の継続をおすすめしています。

・すぐに明確な効果を実感したい方にはデメリットといえるかも知れません。
また、生えてきた眉毛がまばらに見えてしまうという声もあり、きれいに生え揃うまでは少しの期間待つ必要がありそうです。

マユイズムはこんな人におすすめ

・毎日の眉メイクが面倒な方
眉の形を整えるために、毎日眉のメイクに時間をかけている方は多いと思います。せっかくきれいに描いた眉も、汗や髪で夕方には消えてきてしまったり、かと言って眉ティントは時間がかかったり、難しそうな印象があります。
マユイズムで眉毛が育毛されて、自然な眉が仕上がるとメイクの時間短縮にもなります。
お顔のなかで、眉の悩みから解放されるだけでもメイクのわずらわしさが減っていくと思います。

・眉が薄いのですっぴんに自信がない
眉は顔の印象の8割を決める重要なパーツと言われています。
だからこそしっかりと眉を整えて人前に出たいですが、少しの外出でも眉メイクをしなくてはならないのはとても手間です。
近所の外出くらいなら、すっぴんで出かけられたらいいのに。と思う方には眉、まつ毛がしっかり生えているとお顔に自信が持てますのでおすすめです。

・手入れをしすぎた時期があり、生えてこなくなってしまった
細眉がブームの頃などに、抜きすぎて眉毛が生えてこなくなってしまったという方も多いかと思います。
眉の形のブームは年々変化して、今は平行眉やふわ眉などが流行りですが眉毛がしっかり生えていると流行に左右されず、自眉に少しアレンジを加えるだけで対応できます。
マユイズムは2大育毛成分と5種類のスカルプ成分で健康的な強い眉を育ててくれます。

マユイズムは公式サイトがお得

マユイズムは公式サイトより、定期購入なしで購入できます。

内容量は4ml、たっぷり使って約1ヶ月分で通常価格税抜3,980円ですが、現在、販売本数10万本達成記念として、記念価格税抜2,980円で購入できます。

定期縛りがなく、好きな本数だけ購入できるのですがマユイズムはまとめ買いが断然お得です。

3本以上の購入で送料無料になります。

さらに
3本セット通常価格税抜11,940円が3,000円お得の税抜8,940円に、
4本セットは4,000円お得の税抜11,920円に、
5本セットは5,000円お得の税抜14,900円で購入できます。

本数が多いほどお得です。

眉毛にお悩みの方は、ぜひマユイズム公式サイトからお得なセットをご購入ください。