黒艶女神とは

黒艶女神は、白髪や髪のハリ、ツヤのなさなどさまざまな髪のお悩みを内側からケアしてくれるヘアケアサプリメントです。

黒々艶々に必要なガニアシ、L-リジン、亜鉛、L-オルニチンなどの厳選成分を凝縮配合した、1袋60粒入りの錠剤タイプです。

髪のパサつき、切れ毛、うねり、また薄毛や白髪など髪に関するさまざまな不調の原因は栄養不足であると考えられ、健康的で豊かな髪のためにはたくさんの栄養素を取り入れる必要があります。

黒艶女神は、若々しい印象を作る3つの黒素材と9種類の黒艶成分、8種類の艶サポート成分と不足しがちな10種類のビタミンが配合されています。

さまざまな栄養素をぎゅっと凝縮し、黒く艶のある髪に必要な栄養をたっぷりと簡単に補給することができます。

黒艶女神の口コミ

1粒が小ぶりなのでとても飲みやすいです。好きなタイミングで、個数の前後も可能なので比較的自由に飲めるのがありがたいです。

飲み始めの頃はほとんど効果を実感できずにいましたが、気付けば頭頂部の白髪が気にならなくなっていることに気付きました。

劇的に効果が現れる訳ではありませんが、じんわりと髪質が改善しているのを実感しています。

実際に飲んでみて、新しく生えてくる毛髪は短いのですぐに分かりますが、黒く短い毛髪が増えてきた気がします。

私のように40代~50代で白髪がぽつぽつ生えてきた方にはいいと思います。白髪染めもしばらくしておらず、頻度が減りました。

飲み始めて一週間ほどで髪質が少し良くなった気がしました。配合されている厳選成分がわたしの白髪に効いてきたようです。

昆布のような、海藻のような香りがしますが効き目は確かなのでこのまま続けてみようと思います。白髪に効いてくれたら嬉しいです。

黒艶女神のメリット・デメリット

メリット

黒艶女神は、1粒の中にチロシン、シスチン、ポリアミンなど32種類の成分を豊富に含んでいるので、髪にいい栄養素を効率よく摂取することができます。

試作段階から専門家の意見を取り入れ何度も試行錯誤を繰り返してできた商品なので、メーカー側は自信を持ってお勧めできる商品だとアピールしています。

また、製造のすべての工程で適正な品質管理を求めているというGMP認定を取得した工場で製造されているので、品質面も安心です。

徹底した品質管理で、首都圏の工場で生産されています。

メリット

黒艶女神の、ネガティブな口コミは特に見当たりませんでした。

ですが、すぐに効果を実感しにくいという声はあり効果は期待できるものの即効性はないようです。

また、劇的に変化する訳ではなく穏やかな変化のようなので、すぐに白髪をなくしたい方や白髪は全て完璧になくしたい、という方には不向きかも知れません。

黒艶女神はこんな人におすすめ

白髪にお悩み

黒艶女神には、私たちの髪の毛を黒くしているアミノ酸のひとつ、チロシンが配合されています。チロシンは髪色(メラニン色素)のもとになるため、若々しい印象に必要なアミノ酸の代表格です。
年齢を重ねるごとに不足しがちなチロシンの他にも、黒素材である黒ゴマ、黒生姜、竹炭などが配合されており髪に栄養を与え白髪にじんわりと効果をもたらしてくれます。

ハリ、ツヤがないなど髪質にお悩みの方

髪の毛を作るための大切な栄養素であるケラチン、プラセンタの他に9種類の黒艶成分と8種類の艶サポート成分が髪に艶を与えてくれます。

髪のさまざまな不調は栄養不足が原因と考えられ、黒艶女神では髪に必要な栄養素だけでなく日常生活で不足しがちなたくさんのビタミンも同時に摂ることができます。内側から髪質改善をしたい方におすすめです。

白髪染めをやめたい、または頻度を減らしたい方

白髪を見つけるたびに髪を染めていると毛髪、頭皮への負担になります。

黒艶女神は、1日2粒飲み続けることで内側から髪に大切な栄養をとりいれ髪質をケアしてくれるので、カラーリングによる髪や頭皮への負担を減らせます。徐々に染める頻度が減っていき黒く艶のある髪を実感できるでしょう。

黒艶女神公式サイトがお得

黒艶女神現在、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングなどの通販サイトからも購入することができますが、公式サイトが一番お得です。

公式サイトでは1袋60粒入り、約30日分が通常価格7,100円のところ、なんと初回限定で約86%OFFの税抜1,000円で購入できます。

送料も無料で、1日あたりわずか33円でお試しできるので大変お得です。

2回目以降もずっと23%OFFで購入でき、ポスト投函でのお届けなので配達員からの受取も不要です。

こちらはキレイコースという定期便でのお値段にはなりますが、定期縛りはなく簡単に解約も可能です。

また、安心してお試しできる60日間の返金保証制度つき使用後でも満足できなければ全額返金してもらえます。

白髪や髪質にお悩みの方はぜひ、お得で保証もしっかりついた公式サイトより黒艶女神をお試しください。